TOP ≫ CATEGORY ≫ ■スクラップブッキング作品
CATEGORY ≫ ■スクラップブッキング作品
       次ページ ≫

明日は成人式♡

こんばんは✨
明日は、娘の成人式♡
振袖姿の写真をたくさん撮りたい💗…っと、
ワクワクしながらの、アルバム作り✨
✳︎




今回は、三箇所一面に写真を貼ってみました✨
インパクト強ですーっ。
もっ、写真選びに一苦労💦(笑)
中央の折れ線部分に、
顔がこない写真って、なかなかナイ😅
記念だから、
「成人式」文字をいれて、プリントしてみました💗


今回は、講座で使った切り貼りで残ってた
ペーパーを大活躍させて作りました✨
見覚えあるペーパーがあるーっと思う方も
いらっしゃるかも?笑
いつか使うかな~なんて、思いながら溜め込んで
しまって、年末の大掃除で大反省😅



どの柄が合うかな~っと、
考えて作るのも、楽しかったデス💗
今年は、
活かす♡無駄をなくす♡…っが、
私のテーマ(笑)
残ったペーパーも財産💗だもん…
上手に使っていきたいものです(笑)

miyuchiさんのスケッチ(10月) でレイアウト♪

こんにちは♪
今日は、秋日和~、気持ちよいお天気★
でも、1日じゅう、ペーパーと格闘っ(これもまた楽しいぃ)

miyuchiさんの今月のスケッチでレイアウトを作ってみました♪

2014-10-234.jpg

う~ん、ひさしぶり★今月は作れて嬉しい♪
まずは、写真をチョイス。
最近の娘は、とにかく、変顔が多し;;
普通の写真を発見!学校祭での写真で作ってみました。
後ろ姿の写真・・・わたしのお気に入りです。

2014-10-23.jpg

ちょっと、賑やか目な作品になってしまいました。
でも、まだ、付け加えたい・・気分で(笑)


今月のmiyuchiさんの今月のスケッチは↓です。

1637.jpg

また、来月、チャンレジします~~♪


先日、ものすご~く迷って購入したダイカットマシーン
『cross over』が届きました♪
圧力調節機能付き・・・日本先行販売・・・この言葉に、
思わず、ポチッ。
ダイヤルで簡単に調節できるのは嬉しいぃ。
バックもついています(笑)

2014-10-231.jpg


ビックショットと比べると、かなり、おっきぃく
見えちゃいますね(おっきぃです)

2014-10-232.jpg

これから、色々、試してみようと思います。
これから、大活躍してくれそうな予感(?)笑。


serendipityさんの今月(7月)のスケッチで作品♪

serendipityの今月のスケッチで作ってみました♪
今月のスケッチもステキ、テンション上昇中デス。

710-91.jpg


真っ白なレースペーパーにブルーとピンクのミストをシュッシュッ★
ハートの白地に英文字にも、赤のミストをシュッ★

710-92.jpg 710-93.jpg


赤いハートに英文字・・・好きです(笑)
楽しくて、たくさん作ってしまいましたが、、使ったのは、2個だけ。
そのうち、ミニアルバムにいっぱい登場させてしまうかも♪

今月のserendipityさんのスケッチはこちらデス↓

1555.jpg




明日は、スターブックの講座デス。
朝、晴れているとイイナ~~~。
楽しい1日になりますように♪♪これから、準備します(笑)





cafe メニュー★ 作成しました♪

こんにちは♪
今日は、なんだか、春の日差しがとっても心地よい1日になりそうですネ♪
気がつくと、もう3月の末・・・桜の作品なんか作ってみようかな~っという
気分デス。


cafe chiseさんのスィーツ用のメニュー表を作成しました♪
スィーツの写真を入れ替えできるように、土台だけですが、
カフェのイメージに合わせて、ペーパーを選んでみました♪
Chiseさんのイメージって、、赤★
スィーツの写真は引き立つように~なんて、考えながら♪
楽しく作成できちゃいました♪

327-3.jpg

327-2.jpg

両面仕上げデス♪

豊平区・中の島にあるcafe chiseさんは、手作りのものがたくさん♪
あたたかい温もりいっぱいのカフェデス。
ぜひ、お近くにいらしたときは、のぞいてみてくださいネ♪

327-1.jpg

鶏のネギソースのランチ★です。美味しかったですよ~~♪


美容室のメニュー表♪

こんにちは。

今日は、ポカポカ~春の空気ですネ♪

さて、消費税があがってしまうので、新しく値段表など
作りかえなきゃ~とお店も多いことと思います。

北区にある、素敵な美容室さんから、メニュー表をオーダーを
いただき、先ほど、納品してきました♪

20140324-5.jpg


美容室のイメージが・・・・黄色・・・・
メニューのパンプレットを見ると、もじが赤&白・・・
シンプルだけど、ナチュラルな可愛い感じをイメージしながら、作りました♪

最初は、台(テーブル?)の上に置くということだったので、
汚れがつきにくく、しっかりめ・・・を考えて、
文字は反転させて、Grafixシ-トに印刷。
チップボードに貼り付けて、長持ちするように・・・・

20140324-3.jpg  20140324-2.jpg



壁にかけるそうです。笑

黄色いお花・・・・春を感じちゃいます。
オーダーありがとうございました♪