TOP ≫ CATEGORY ≫ ■イベント参加
CATEGORY ≫ ■イベント参加
       次ページ ≫

TSUTAYA美しが丘店~ワークショップ

今日は、とっても、
美しい一日でした(笑)
え?美しい?……美しいんデス♡
気持ちが(笑)とっても✨



今日のWSは、マステを使って、
シェーカーカード作り💗



ご参加くださったある方の、
完成したときのお言葉…♡

「これ、旦那さんにあげたら、めっちゃ喜ぶ~❤️」
やーん、嬉し❣️
こんな言葉をいつも、
密かに期待しちゃってます(笑)


スクラップブッキングは、
思いを伝えるツールでもあるので、
何とも私もワクワク~美しい気分になり(笑) 
そして、
ダンナさまのバースデ~にあげよう~❗と
いう方も❤️
きっと、喜びますょ~✨


シェーカーカードの他に、
スタンピンアップの風船のカードも
登場させてみました💗



マステ💗
もうちょっと飾りが欲しいときや
無地のペーパーを可愛らしくしたり、
簡単に使えちゃうアイテムです。







子どもから大人まで、色々な発想で
マステを貼り、素敵なカードができました~❤️





明日明後日も、TSUTAYA美しが丘店では、
楽しいWSを行ってます~。

⚫︎3月31日金曜日 ミシン×編みかご
●4月01日土曜日 レカンフラワー×編みかご
⚫︎会場: TSUTAYA美しが丘店
⚫︎時間: 11時から16時

ぜひ、ご興味のある方、
足を運んでみてくださいネ。

今日は、たくさんの方に
ご参加いただき、
本当にありがとうございました。

3月30~4月1日はTSUTAYA美しが丘店へGO♪

こんにちは♪


今日は、春休みの3月30~4月1日に、
TSUTAYA美しが丘店
『マスキングテープを使い切る3日間!』
ワークショップのお知らせです。

● 3月30日木曜日 シェーカーカード×編みかご
●3月31日金曜日 ミシン×編みかご
●4月01日土曜日 レカンフラワー×編みかご

会場: TSUTAYA美しが丘店
時間: 11時から16時


私は30日に、
『マステで飾るシェーカーカード作り』 で皆様をお待ちしております(笑)


IMG_6077.jpg



スクラップブッキングの技術で作るシェーカーカード
振ると中のビーズがシャカシャカ音が鳴るかわいいカードです。
ハートの中と飾りのハートはマステを使ってアレンジしていただきます。

IMG_6068_20170321214342c8e.jpg


IMG_6076.jpg



お子様から大人まで、当日は手ぶらでご参加いただけます。
ぜひお友達と、ご家族と、お立ち寄りください。
◎ 参加費:500円


他にも、マステを使った可愛いWSがありますよ~~♪


◎マスキングテープを貼りながら作る収納かご

IMG_6067.jpg


◎簡単ファスナー付きポーチを作ってみよう!

IMG_6069.jpg


◎送れる立体はがきレカンフラワー

IMG_6070.jpg



※日程で、行っている内容が違いますので、要チェックしてお越しくださいネ。


春休み♪大人も子どもも満喫しちゃいましょう~~。

お待ちしておりますネ。

いよいよ明日!ママズパーティ

こんにちは♪

いよいよ、明日は
、「クルールさっぽろ・ママズパーティVol.4」!
中島公園パークホテルで10月10日(祝)1開催です。

o0500029413743721431.jpg

http://sapporo.couleur-mama.net/


10時から、ブース18番でお待ちしています(^^♪

今回は、札幌・ペーパークイリング教室『kikki's nest(キッキズネスト)』
関根先生とご一緒★
楽しみも倍増です~。

今回のワークショップは、

≪ペーパークイリング≫  四季を彩ったミニフレーム

o1181095813743707222.jpg



≪スクラップブッキング≫ エレガントフォトフレーム

14344792_1043765815719268_8983784909330247277_n.jpg


ワンコインで行いますので、お時間ある方、
ぜひ、中島パークホテルでお待ちしております~~。





ママまつり2016札幌★出店

先日、ママまつり2016札幌でworkshopを
してきました。

今年で4回目の参加★
どんなworkshopにしようかな?…と悩ませ、
ママ心くすぐるエレガントフォトフレーム💗
インテリアにもなりそうなガーランド💗
みどり先生は、ハロウィンカード&カード販売💗

そしてっ、急きょ、
キットパスで手形フレーム★を追加🎵

キットパス…赤ちゃんが舐めても安心&安全なモノ💗
ここで活躍させなきゃいつ使うの~?っと、
今でしょ💗…っと、サンプル作り🎵  

(デザイン:みどり先生作)
赤ちゃんの手形は、ほんと小さくて可愛い💗 
手形を一年一年、写真とともに残していくのも良いかもしれませんね✨
workshopに来てくださった方、
本当にありがとうございました💗
また、作ってみたいな~と思った時は、
ぜひ、お声をかけてくださいネ😊

【9月28日】ママまつりin札幌2016に出店します♪



IMG_7863.jpg


今年も出店させていただきます♪

「ママまつり in 札幌2016」


○開催日:9月28日(水)

○10:30~16:00

○場所:札幌プリンスホテル国際館パミール

○交通:東西線西11丁目駅下車 駐車場3時間200円優待あり

○入場無料!入退場自由!



~スクラップブッキング・ワークショップ~


IMG_7861.jpg  IMG_7862.jpg




◎ HAPPYガーランド作り(アルファベット5文字まで可)

  ガーランドは、リビングや玄関にも飾れちゃいそうな★
  5文字まで、お好きなアルファベットでお作りになれます~。


<strong>◎ エレガントフォトフレーム(数量限定)

  お写真はご自宅に帰られてから、フレーム枠に合わせて、
  カットし、貼れます。
  お好きな柄を選んで、組み立てていきます。


◎ HALLOWEENフォトカード (石田みどり先生)

 こちらは、石田 みどり先生の作品です。
 なんとっ、かぼちゃ等のイラストは、みどり先生がデザインしました♪
 切って貼って・・・可愛く仕上げちゃいましょう。
 こちらも、ご自宅で写真を貼ることができます。



全部!ワンコイン体験で行っちゃいマス~。

28日はぜひ、ママまつりへGO!
お待ちしておりますネ。
  




◆ママまつりとは!?

ママのインサイトマーケティング事業を行う株式会社リバティーハートがイベントを継続的に開催しています。
主催NPO法人チルドリンによりママによるママのためのイベントをママたちが中心となって運営から、出展等をするママブースなど、ママの「好き」「得意」「経験」を活かした発表の場として、そして出展者と来場者・ママ同士・ママと企業・ママと社会が笑顔でつながることのできる場として定期的に開催。2016年度も、お子様がまだ小さい方から子育てはひと段落した先輩ママまで幅広い年代、世代の女性達が出会える場所として更なる充実を図ります。

ママまつりin札幌2016 サイト
http://mamamatsuri-sapporo.jimdo.com/