TOP ≫ CATEGORY ≫ ■その他

ラブメモプラス第8期デザインチームとして

こんにちは。

もうFBなどで知っている方も多いのですが、

この度、
ラブメモプラス第8期DTとして、
活動させていただくことになりました。


IMG_6518.jpg



この嬉しい連絡をいただいた時は、
もうビックリしちゃって、
かなり、緊張&緊張しております。



これから、毎月スポンサーから届く材料を使って、
楽しそ~!やってみたい~!・・っと思っていただけような
作品をご紹介していきたいな~っと思います。







今年は、色々なコトにチャレンジしていきたい!・・・っと
思っていましたので、
精一杯、頑張っていきますので、
みなさん、どうぞ、
よろしくお願いします。



今回、一緒にDTとして活動していくchiakiさん、Mikayoさん、
ホント、素晴らしい作品をいつも作られています。
こんなお二人とご縁があって、嬉しいです。
そして、さらに・・・緊張感が増し増しです。笑
ダイジョウブ?私(笑)



★Chiakiさん  and photo

★Mikayoさん  Scrap Station TIARA★


うわーっ楽しい!を伝えていけるように
頑張りますので、応援していただけると
嬉しいです(笑)

これからも、よろしくお願いします。









【ISAオープン講座】ブラッシュレタリング 受けてきました。

こんにちは。
昨夜、東京から帰ってきました。
3日間、とっても充実!
色々なモノ、見てきました~。


今回は、
これから始まる ISAオープン講座、
「ブラッシュレタリングPart1&クリップボードアート」
の講座を受けに行ってきました。







(画像は、エミー先生のブログより、お借りしてます)


素敵なアルファベット文字を書いて、
クリップボードの作品を作ります。


この講座は、
どなたでも、ご受講が可能です~。
講座の詳細は、
もう少し、お待ちくださいネ。


ところで、
「ブラッシュレタリング」って、
どんなの??…?

ブラッシュペンで、描くアルファベット文字です。
筆ペンのような感じかな。


今回は、3つのフレーズをマスターして、
クリップボードアート作品をつくります~。

Hello. Sweet. memories.


描き方のコツをしっかり学んで、
タイトルなど、自分の好きなように描ける
ようになったら、最高~♡





受講される方には、
なんと、このブラッシュペン・黒が1本、
付きます~。
これからの作品づくりに、ぜひ、
ブラッシュレタリング、ご活用してください♡


ご受講されたい方、
キットが入ったらオーダーしますので、
ぜひ、早めにご連絡くださると
嬉しいです。
初めての方も、お申込みできます。
(受講料材料費込 4200円)

日程は、後日、ご案内しますが、
絶対、受けれるようにしますので、
ご安心してください~。

【お問合せ先】
art-greens-haruru@cpost.plala.or.jp



余談ですが、
今回も講座開始前から、
テンション上がり、どんな文字が書けるのか
わくわくしていました。



メモリープレイスでの、
お買い物も楽しみながら(笑)





インストラクターの皆さんとお話しでき、
パワー充電★






前日も、しっかりちゃっかり、
楽しくお食事させていただきました。




SBの話で、盛り盛り…、
年内、パワー全開で、いきますよ~♡



明日はメモリープレイス行ってきます~。

こんにちは。

今日から、東京に行ってきます~。

空港は、なんだかのトラブルで滑走路が一本しか
使えず、お空の上で待機💦
ちびっと、時間がおされ、
順調に予定通りに行動できるといいな~。






今回の目的は、
ISAオープン講座、
「ブラッシュレタリング」♡
しっかり学んできますよ~。


ブラッシュレタリング、アメリカで大流行の
ようです。

え?どんなの?…まずは、画像をご覧くださーい。
(画像は、エミー先生のブログよりお借りしてます)















今回は、
3つのフレーズ
「hello」「sweet」「memories」を書けるように、
「ブラッシュレタリング」の初心者でもなるべくすぐに成果が出やすいテクニックを勉強してきます。


そして、
その手書きしたフレーズを使って
クリップボードアートと、
プレゼントにできるグリーティングカードを
制作してきます~。

スッゴク楽しみ♡


「ブラッシュレタリング」
早く、作品に取り入れたい~~(笑)
まずは、
自分の名前なんぞ、書いてみたいっ笑
なんちゃっテ。


帰ってきたら、
このオープン講座
「ブラッシュレタリング」の詳細を
ご案内させていただきますね。


ブラッシュレタリングを今後の作品へ
取り入れて頂けます。

ブラッシュレタリングの書き方&
フォトジェニックな取り入れ方を学ぶことが
できますよ~。


すでに、受講したーい!っと
ご希望者もかなりいらっしゃいます。
ワクワクしてます~。

ぜひ、ご受講希望されたい方、
早めにご連絡いただけると、嬉しいです。


〈お問合せ先〉
art-greens-haruru@cpost.plala.or.jp




 
Comments (-)Trackbacks (-) | ■その他

本日より、クリエーターズフェスティバル♡

こんにちは。


本日より、
第5回クリエーターズフェスティバルが始まります。


クリエーターズフェスティバルは、
スクラップブッキング専門店メモリープレイスの
実店舗やオンラインショップで、

様々なクリエーターの通信キットが購入できる
期間限定のイベントです。



今回もたくさんのクリエーターさんが素敵なキットを
出品されています。
予告を見てるだけで、私もわくわく、そして、どきどきしちゃいます。


今回も、わたくしも参加させていただきました。

初めての方にも、楽しく!作成できるキットになっています。

r1.jpg

気球の枠の中には、カットアウトペーパーで
埋めてる部分もありますが、お好みで写真を入れても
OKです。

r2.jpg

この夏の思い出写真で埋め尽くしても
イイですよネ。

r3.jpg

タイトルは、ぷっくりとした仕上げにしていきます。
そして、お花型のクリアパーツは、白で色を付けていきますが、
写真などのイメージに合わせた色を付けても
素敵だと思います。

本日(8月28日月曜日)、
実店舗は、10時〜
そして、オンラインショップでは、13時〜 から
販売開始です。

◎開催場所: the store東京/メモリープレイス通販サイト
◎開催期間:2017年8月28日〜2017年9月27日
 the store東京:8月28日10:00〜/通販サイト:8月28日13:00〜より


通販サイト
http://www.memory-place.jp/html/page21.html



どうぞ、よろしくお願いします♪

クラフターズプレイスさんがやってきます~

こんにちは。
お盆休み、楽しくお過ごしでしょうか?

さて、今週の18日は、
スクラップブッキング通販サイトの
クラフターズ プレイスが札幌に
やってきます~。



物販から講座まで、
盛りだくさんの1日になりそうですょ~。

「スクラップブッキングまつり」

-日時-
 8月18日(金) 13:30-15:30

-会場-
 札幌トヨペット 月寒店 
2F ホワイエ  
2Fロビー部分をイベント会場として提供くださいます
 札幌市豊平区月寒東1条14丁目1-1
  (地下鉄東豊線 福住駅 4番出口すぐ)
 


講座は、まだ、残席もありますので、
ぜひ、ご興味ある方は、
HPをご覧くださいネ。

詳細→
http://craftersplace.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1626482&csid=1&sort=n

とっでも素敵な作品~💗
私の大好きなmiyuchiさん作成の講座です。


物販もありますので、
お時間がある方、ぜひ、いらして下さいネ。

わたくしも、
お手伝いをしながら、1日おります~。

残り少ない夏休み、
満喫しちゃいましょう。