TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

cafe メニュー★ 作成しました♪

こんにちは♪
今日は、なんだか、春の日差しがとっても心地よい1日になりそうですネ♪
気がつくと、もう3月の末・・・桜の作品なんか作ってみようかな~っという
気分デス。


cafe chiseさんのスィーツ用のメニュー表を作成しました♪
スィーツの写真を入れ替えできるように、土台だけですが、
カフェのイメージに合わせて、ペーパーを選んでみました♪
Chiseさんのイメージって、、赤★
スィーツの写真は引き立つように~なんて、考えながら♪
楽しく作成できちゃいました♪

327-3.jpg

327-2.jpg

両面仕上げデス♪

豊平区・中の島にあるcafe chiseさんは、手作りのものがたくさん♪
あたたかい温もりいっぱいのカフェデス。
ぜひ、お近くにいらしたときは、のぞいてみてくださいネ♪

327-1.jpg

鶏のネギソースのランチ★です。美味しかったですよ~~♪



3月27日 春休みキッズ+リクエスト講座♪

こんにちは♪

昨日、リクエスト講座を行いました♪
春休みキッズ + 前回と同じデザインで~っという嬉しい講座デス。




前回も受講されたTさま。
前回は、ご友人への贈り物として、作られていました♪
今回は、ご自分用と、さらに、お知り合いの方へのプレゼント用にミニアルバム・・5作品デス。




思い出に残るお写真を手作りのアルバムに貼り、プレゼント♪
頂いた方も、きっと、心のこもった贈り物に嬉しさいっぱいになるのではないでしょうか~~。

本当に、私も嬉しい講座となりました♪


キッズさん★
今回は、4月から、新一年になる女の子、そして、新中学1年生になる女の子が
12インチ作品にチャレンジ~★

新1年生の女の子は、、弟さん1歳の記念写真で♪
新中学1年生の女の子は、卒業写真で♪

  327-7.jpg



記念に残るアルバムが完成しました♪


ペーパーも、選んでいただき、アドバイスをしながら、楽しんでいました~~。

ぜひ、お部屋に飾って欲しいデス。


余談ですが、地域フリーパーパーの『スコブル』♪
講座を行わせていただいてる、cafe chiseさんが載っております★
ちょこっと、スクラップブッキングという言葉も載って、嬉しいデス。



327-4.jpg  324-5.jpg




4月から新年度、楽しい講座を行っていきますよ~~~★

美容室のメニュー表♪

こんにちは。

今日は、ポカポカ~春の空気ですネ♪

さて、消費税があがってしまうので、新しく値段表など
作りかえなきゃ~とお店も多いことと思います。

北区にある、素敵な美容室さんから、メニュー表をオーダーを
いただき、先ほど、納品してきました♪

20140324-5.jpg


美容室のイメージが・・・・黄色・・・・
メニューのパンプレットを見ると、もじが赤&白・・・
シンプルだけど、ナチュラルな可愛い感じをイメージしながら、作りました♪

最初は、台(テーブル?)の上に置くということだったので、
汚れがつきにくく、しっかりめ・・・を考えて、
文字は反転させて、Grafixシ-トに印刷。
チップボードに貼り付けて、長持ちするように・・・・

20140324-3.jpg  20140324-2.jpg



壁にかけるそうです。笑

黄色いお花・・・・春を感じちゃいます。
オーダーありがとうございました♪

副資材MARKET~スクラップブッキング体験会~

こんにちは♪

3月22日(土曜)に、札幌サンプラザ1Fのふれあい広場にて
副資材Marketが行われます♪

北海道・スクラップブッキング・インストラクター's
「Pure' rosemary」で、スクラップブッキングの副資材販売、
ミニアルバム作り・体験会を行います♪


322-1.jpg


今回はの体験会は、
可愛いバック型のミニアルバムになります。

副資材もアレコレいっぱぃ★

他にもいろいろなブースがあり、展示販売や抽選会など
お楽しみもいっぱいデス♪

ぜひ、お時間ある方は、遊びにきてくださいネ♪


場所:札幌サンプラザ
   札幌市北区北24条西5丁目
   
時間:11:00~18:00

お待ちしております★

新札幌サンピアザで展示会&体験会

みなさん、こんにちは

3月6、7日で新札幌サンピアザで展示会・デモンストレーションを
行わせていただきました♪
12インチ作品やミニアルバムなど展示させていただき、
たくさんの方々に見ていただけて、嬉しく思います

306-5.jpg


306-51.jpg

↑ミニアルバムが人気(?)
 わたしも作成してても、楽しい!出来上がって、嬉しい!の一作品です♪


体験会では、『バック型のミニアルバム』
数枚のお写真が貼れちゃう可愛いバックです。
贈り物にも、喜ばれそうデス。


306-1.jpg  306-2.jpg

楽しい!っと、2キット体験されたお客様もいました(^^)
ペーパーの柄が違うだけで、印象が違うものができるのね~っと、、ニッコリ♪

306-3.jpg




新札幌デュオカルチャースクール♪

4月からの新しい講座、スクラップブッキング、生徒募集中デス。
初心者の方にも、わかりやすく、楽しい講座ですので、
ぜひ、ご興味ある方は、ぜひ、新札幌DUOカルチャースクールまで
お気軽にお問合せください♪

306-8.jpg

miyuchiさんの今月(3月)のスケッチで作品♪

みなさん、こんにちワ
今月も早速、作ってみました♪


miyuchiさんの今月のスケッチは、写真がいっぱい貼れちゃいます。


2014301.jpg


このペーパー、どんな風にしよう~っと考えていたところなので、
TDL写真に合うかも(?)なんて思いながら作成してみました♪
ちなみに、娘と2人旅の写真です・・・思い出もいっぱいぃ。
こうやって、ちょっと前の写真を使いながら、
楽しかったときのことを思い出すのもイイですネ



20143011.jpg


↓今月のスケッチはこちらです。

1436.jpg


今月も、スケッチ作品、もう1つ、作ってみたいナ~と思います。