TOP■スクラップブッキング講座の様子 ≫ Cuteな壁掛け講座(3月5日)終了しました♪

Cuteな壁掛け講座(3月5日)終了しました♪

みなさん、こんにちは♪

昨日は、Cuteな壁掛け講座 & フリースタイル講座(12インチ)
行いました♪

まずは・・・完成後のみなさんの笑顔↓↓↓

IMG_5892.jpg


そ、そして・・・一瞬、ナニかが起こった?
スーパー笑顔?の写真↓↓↓

IMG_5893.jpg

こんな写真が大好きです。
(なにが起こったのかは、わたしも記憶なし、笑)

可愛い~壁掛けが完成しました~。
カラフルなロゼッタも、たっくさん★
完成後の作品の写真を摂り忘れ・・・・・(TT)


《作成中のみなさんの様子》

IMG_5904.jpg IMG_5897.jpg

ロゼッタをたくさん生産中(笑)
ロゼッタは、お好きな柄を選んでいただいて、作成していただきました。
完成すると、柄とのイメージと違うものができたり、
予想以上に可愛かったり♪


IMG_5899.jpg  IMG_5898.jpg

実は、120個分用意・・・・まだまだ、ロゼッタ作品、続きそうよー(笑)


そして、こちらは「フリースタイル講座」キット制作ではなく、
お好きなペーパーを3枚選んで、自分のイメージで
作っていきます。

IMG_5896.jpg IMG_5900.jpg

ダイカットなども、イメージに合わせて、
色々選んだり、
迷ったときに、お隣さんに聞いたり・・なんだか、楽しそうー♪

IMG_5895.jpg



こんな楽しい時間の講座でした★
フリースタイル講座、また、やりますので、
ご興味あるかたは、ぜひ、いつでも、お問い合わせくださいネ。


昨日のChiseさんでのランチ♪

IMG_5903.jpg IMG_5902.jpg

あずきが大好き!
かぼちゃのおしるこ、さらに気分が・・高まりました(笑)



次回は、3月19日 おっきな見開きアルバム になります。
詳細は、今日、アップします~~~。












Comment

恥ずい… ( ̄O ̄;)
編集
良子先生、チセスタッフの皆さん、私の大切なお友達 (#^.^#) 楽しい時間をありがとうございました!
息子は 壁に掛けた作品を見て 「恥ずい…」(笑)
わかっちゃいましたが、少し嬉しそうにも見えた私
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また是非 参加させて下さいm(_ _)m
ありがとうございました!
2015年03月06日(Fri) 21:30
ありがとうございます♪
編集
ミナさん♪

昨日は、ご参加ありがとうございます♪
「恥ずぃ・・」笑。
微笑ましい光景が目に浮かびます~~。
作品も発想もステキです!
また、ぜひ、来てください~~♪
いつか、ランチもご一緒にしましょ(笑)
ありがとうございました♪
2015年03月06日(Fri) 23:35
楽しかったですー
編集
美奈ちゃんに先越されてた!

良子先生、わがままかしまし3人娘の12インチ(をさらに半分に切った人)講座、ありがとうございましたぁ❤︎

早く卒業写真をはめて飾りたいです(OvO)

また参加しますね!
2015年03月07日(Sat) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL