TOP■新札幌デュオカルチャー ≫ 新札幌デュオカルチャー★4月8日の様子

新札幌デュオカルチャー★4月8日の様子

こんにちは♪

昨日は、新札幌デュオカルチャーの日でした。
ご入学・進級のみなさん、おめでとうございます♪

まだ、学校や幼稚園、お子さんの帰りが早いので、
お休みさんが多かったですが、楽しく作成しました~。




PIONのペーパーがものすごく素敵~★
そして、大きなバタフライ~が華やかな演出(?)


入学式や発表会のお写真、ピッタリでした(^^)

IMG_6827.jpg

優しい色合いの中で、パープル、引き立つ~~~。
でも、グリーンも優しい感じがして、ナチュラル感たっぷり♪
両方とも・・・・好みデス(笑)

IMG_6829.jpg IMG_6598-1.jpg


光沢の質感がまた上品で♪
そこにパールをつけると、上品感増し増し。
羽を立たせたり、丸ませたりで、また印象が・・ちょっと違ったり♪

何よりも、初めて12時に完成(笑)
早かったよ~~~~(笑)


記念写真での作成・・・・お家にしばらく飾っておきましょうネ★

来月は、5月13日(水曜)になります♪
GW・・お出かけの際には、、カメラをお忘れずに★

楽しい写真、見せてくださいネ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL