TOP■未分類 ≫ 新札幌デュオカルチャー~1月13日

新札幌デュオカルチャー~1月13日


あけまして、おめでとうございます🎵

昨年中は、スクラップブッキングを通して、たくさんの出会いがあり、
本当に楽しい1年を過ごすことができました。
ありがとうございます。

お正月、ゆっくりとお過ごしになられましたでしょうか?
ん?わたし?……食べ尽くし&初売りの3日間。

福袋も買いました💗中身ね、きっと良いはず……笑
近いうちに、お披露目しちゃいます。


さて、今月のデュオカルチャーは、
こんな感じ↓↓↓。優しい感じの色合いのペーパーです。





チップボードのギヤを着色し、表面ヒビ割れ加工を施します。





写真は、L版1枚はそのまま使用。左下は、L版の半分くらいのサイズになります。

茶インクをお忘れずにお持ちください🎵


冬休み中なので、お子さんをお連れになられる方は、
キッズ用体験キットを用意しますので、3日前までにご連絡くださいネ。

イメージは、こんな感じです↓↓↓。幼稚園児から作成できます。
L版1~3枚、お持ちください~~★





先月、ちょっとだけ話題になった2ヶ月1作品💗

ご希望者の方のみ、
2月、3月で行います~。
サンプル出来上がるまで、もう少々お待ちくださいね。
ペーパーは、私のお見せした作品のあのグリーン(?)の予定です。
楽しみにしていてね♪



それでは、本年もよろしくお願いします。

今年もまた、たくさんの笑顔が見れますように🎵


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL