TOP■スクラップブッキング講座の様子 ≫ フォトde壁掛け時計⓷

フォトde壁掛け時計⓷

今日の壁掛け時計講座♡
ふんわりと優しい雰囲気の時計が
完成しました。



お嬢様の記念写真✨
写真がより一層引き立って華やかに💗



フレームに凹凸感を出した後、
配置しながら、イメージを膨らませ♡



以前、違う作品でも時計を使ったことがあったので、
今回は違うモノで着色をしました。





クリアパーツもドレスの色に合わせて、
可愛く縁取り。
濃いめでも、目立ちすぎず、
ほどよいアクセントになってて可愛い~。





作っていったパーツをのせ、
カタチになっていきました~。


お嬢様、喜んでくれると
いいですね💗
いや、喜ぶコト、間違いなし(笑)

今日も本当に
ありがとうございました😀
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL