FC2ブログ

カルチャー♡クリスマス作品

こんにちは。

今日の新さっぽろデュオカルチャースクールは、
クリスマス作品を作りました。



ポップなクリスマスと
大人めなクリスマス🎄





飾って楽しめるレイアウトにしてみました。

スノーテックスで雪を付けるつもりでしたが、
う、うっかり、、、朝、バックに入れ忘れ💦
講座前に、忘れたことに気づくという
悲しい出来事💦

でも、大丈夫❗️

思いつきで、実験開始。
スノーパウダーにアクリル絵の具(白)、
液体のりを混ぜ合わせ、スノーテックスのような
ものができちゃいました。



画像は、ちょっとまだ、パサパサ感があるけど、
さらにアクリル絵具を混ぜるとなかなか
良い感じに♡
こんな実験も楽しい(笑)
一晩たって、パラパラ落ち来ないと
実験成功かな。





今日は、カットアウトも多めでしたが、
来月は、シェーカーボックス内蔵12インチ(笑)
楽しめる冬作品にします。

みなさん、
楽しいクリスマス&年末をお過ごしくださいネ。

0 Comments

Post a comment