TOP ≫ CATEGORY ≫ ■未分類
CATEGORY ≫ ■未分類

エクスプローディングBOX

今日の講座は、エクスブローディングボックス♡
クリスマス編です🎵


★ 
エクスブローディングっって?なあに?
略すと、爆発する箱?
いわゆるサプライズボックス💗
今回のクリスマス編は、
フタをとると、四方に広がり、中央にオーナメントで
可愛らしく💗

タグには写真を貼ったり、メッセージを
書いたりできます。

ポケットも後からペーパーを貼って作るのではなく、
本体を組み立てる時に作ってしまうので、
立派なポケットができあがります✨

    
ポケットのまぁるい部分は、
スタンピンのサークルパンチとマーサーのパンチを
使ってます。
これがまた、簡単…キレイ…💗
サイズもピッタリん✨



本体完成💗
ここから、ペーパーを貼り付けていきます。


中央には、Xmasオーナメント&松ぼっくり。
  
Xmasまで、飾って楽しんでくださいネ🎵
ありがとうございました。

12インチ見開き立体アルバム

こんにちは。
寒い寒い~。冷え込んでますね💦
路面はツルツル、滑りながら運転💦
家が近づくと、ホッとしちゃいます。
夜、運転する方、気をつけてくださいね😅
さて、12インチ見開きの立体アルバムの
講座をしました💗
リクエストありがとうございます✨
初めての方&久々の方も、ホント、
お会いできて嬉しかったデス。

今回は、作りたいイメージに合ったペーパーを
選んでの作成♡
ピアノの発表会でのお写真、遊園地でのお写真、
などなど、写真にピッタリな表紙。
 
エンベリも色々小出しながら、
自由に作成(笑)

ギア💗
黒インク…なんとなく、ピピッときて提案(笑)

え~~っなんて笑ってたけど、
これがなかなか、良い感じ。
存在感あるアクセントになり~…今度、私もキリッと使っちゃいます。
もし、重々しく感じたら、上からキラキラグリッターを塗っちゃいましょ✨
中は、もう好きなだけ写真を貼って楽しんで
くださいね✨

寒い中、来てくださり、本当に
ありがとうございました。

ホームクラスでは、イメージに合ったペーパーを選んでの作成も可能です。
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください🎵
[お問い合わせ]
art-greens-haruru@cpost.plala.or.jp

認定証💗

こんにちは。
昨日は、
4月から開始した日曜コースの 3名の方が
合格し、認定証をお渡ししました♡


関根さん、毛内 さん、田中さん、
おめでとうございます㊗️
久々の再会が嬉しい~🎵

4月の桜が待ち遠しい時期から始め、
あっと言う間に、もうすぐ、年末…(汗)
(ちょっと気が早い?笑😅)
無理のないペースで、進めたかな?…っと
思います(笑)
これからのご活躍を楽しみにしてます~♡

ランチをしながら、ゆーっくり会話も弾み、
楽しい2時間でした💗
レッスン中は、ゆーっくりという時間が
なかなかとれず…毎度、必死に作成で(笑)
そんな時間もちょっとだけ、
懐かしいような気もしますね。

これからも、楽しいコト、一緒にしていけたらいいな~と思いますので、よろしくネ(笑)

帰りに、ミュンヘン・クリスマス市に
行ってきました♡





きれいだったワー
Comments (-)Trackbacks (-) | ■未分類

レッスン9

寒い日が続いてますが、
まだ、冬の始まり💦
そんな中、寒さには負けず、
気分は熱~く、レッスン9まで進みました♡

レッスン9は、カフェメニュー。
紙の目を確認しながら、
ひとつひとつのサイズを慎重に確認しながら、
作成していきました。

12インチ作成から始まり、
見開き、ミニアルバム、カード、紙バックにデコレーションなど、色々なものを作成していき、
次はいよいよ、ラスト❗️
レッスン10★
今後に役立つような色々な盛り沢山のお話をさせていただきます♡
あと一歩★頑張りましょうネ💗

カルチャーのみなさんへ

先日、ハロウィンのサンプルをUPしましたが、
エレガント風のサンプルは、こんな感じになります。
(ちなみにまだ貼り付けていなく、何かプラスしたいところ…笑…イメージとしてご覧ください。)

ペーパーは、1枚だけお好きなものを選んでいただきます🎵
この一枚の色や模様で雰囲気がグググっと変わってしまうので、写真に合わせてお選びください🎵
ハロウィンでなく、エレガント風をお選びの方、
10日まで、メールでご連絡くださいネ。
✴︎
ハロウィン作品は、こちらです↓

今月もどんな作品が完成するか、楽しみです。